キエトワンデーリッチ
商品レビュー
ログインする
ログイン後にレビューをご記入ください
レビューを並べ替える >
- トータルワンを使用していましたが、試しにこちらを購入。




4
会員様50代女性
問題なく使用できコストも抑えられるので、リピートする予定です。このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 今回もリピートさせていただきました。




5
会員様50代女性
付け心地も悪くないし、素材も良く裏表も間違えたりもしません。
ワンデーは安くはないので、アプリのクーポンも有難いです。このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 長時間つけていても乾燥しなかったです。




5
会員様女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 1日中つけていられます




5
あ様20代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - レンズ代節約のためデイリーズトータルワンからキエトにしました。1日6時間ほどしか使いませんが、使用感は良いです。




5
テッカ様女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - テニスの時だけ週2回位の使用です。安いレンズで心配でしたが問題なく愛用しています。つけ外しも以前使っていたレンズよりやりやすいです。




4
星子様60代以上女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - ワンデイで金額が安く、着け心地の良いのを探していました。満足しています




5
のりのり様50代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - ドライアイがひどく、他社の限られた商品しか使えませんでしたが、乾燥も感じずさらには汚れもつきにくく、感動です。




5
A様50代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - トゥルーアイや2ウィークオアシスを使っていましたが、価格がお手頃なのでこちらを購入してみました。




4
きゅうちゃん様40代女性
眠い時や夕方にやや乾燥する時がありますが、通常時は快適な使用感です。
やはり1DAYは楽ですね。このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - teamoを使ってて、目がとても乾燥するようになってしまったので透過率の良いこちらを試しに購入してみました。付け心地よかったです




4
あ様20代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。
レビューをもっと見る
オススメ商品


キエトワンデー
¥1,850
1箱:¥1,850
12ポイント


キエトワンデーカラー(ブリリアントアイズ)
¥1,380
1箱:¥1,380
6ポイント


キエトワンデーカラー(シャイニーアイズ)
¥1,380
1箱:¥1,380
6ポイント













