キエトワンデーリッチ(6箱セット)
商品レビュー
ログインする
ログイン後にレビューをご記入ください
レビューを並べ替える >
- かなり良い感じに装着してます




5
ゴードン様10代男性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 何度もリピートしてます。




5
会員様50代男性
安いし、潤いもあって満足ですこのレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 安いし、意外としっかりしている。




5
グラサン様20代男性
コスパいいと思うこのレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 今までは使い続けているとゴロゴロし始めることが多く、色々な商品を試していましたが、キエトワンデーリッチに変えてから、ゴロゴロしなくなり、快適に使い続けられています。




5
会員様女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - こちらの商品は、今まで各種メーカーの商品を色々試してきて、合わない事が多く文句の多い息子が、装用感が良くてとても気に入っていて、リピートしています。お値段も手頃で経済的で私も助かっています!




5
ちいちゃん様40代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった1送信できませんでした。 - 一日中つけていても目の乾燥がなくうるおいがある。




5
いしづち様50代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった1送信できませんでした。 - ワンデイで金額が安く、着け心地の良いのを探していました。満足しています




5
のりのり様50代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - これまでトータルワンやトゥルーアイとかを使っていたので、プライベートブランド?的なのは抵抗があったのですが、試しに使ってみたところ想像よりはるかによくて驚きました。仕事柄、長時間つけるのですが、使用感はこれまでのものとあまり変わらないように思いました。値段を考えてもコスパめっちゃいいし、今後はこっちにしようかなって感じです。




5
会員様このレビューは参考になりましたか?
参考になった12送信できませんでした。 - ドライアイがひどく、他社の限られた商品しか使えませんでしたが、乾燥も感じずさらには汚れもつきにくく、感動です。




5
A様50代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった0送信できませんでした。 - 以前はアキューブのオアシスを使っていましたが、ランニングコストがかかるし値段が高いので、こちらに切り替えました。酸素透過率が良いので、夕方になっても目がバリバリしないし大好きなコンタクトレンズです。




5
なかはん様50代女性このレビューは参考になりましたか?
参考になった1送信できませんでした。
レビューをもっと見る
オススメ商品


キエトワンデー(6箱セット)
¥10,260
1箱:¥1,710
72ポイント


キエトワンデーカラー(ブリリアントアイズ)(6箱セット)
¥7,440
1箱:¥1,240
36ポイント


キエトワンデーカラー(シャイニーアイズ)(6箱セット)
¥7,440
1箱:¥1,240
36ポイント













